2010/03/05

PKN



先週2/24にペチャクチャナイトというイベントにプレゼンターとして参加させてもらいました。20×20枚のスライドというルールの中で、自分のアイデアや活動をプレゼンするというイベントなんですが、なんとかスライドの準備は出来たものの喋る内容は結局まとめきれずフリースタイルで挑むハメに。かのチェ・ゲバラのようなポエティックな演説とまではもちろんいかないですが、Filtがなぜキャンドルを作り始めたか、どういう考えでキャンドルをつくっているか、普段のノリも含め等身大のプレゼンが出来たんじゃないでしょうか。

ちょうどFiltの活動が3年目を向かえるんですが、今年はいろいろ節目になりそうです。


www.pecha-kucha.org